♬お知らせ

 学園の母体である「千歳栄光教会」からのお知らせです。

皆さまのお越しをお待ちしています。

 こちらは、オリーブ棟での一コマ・・・・副園長先生から写真とコメントが届きました。

「美味しいぱんはいかが」(^^♪
『今日からオリーブに新しく入ったFちゃん‼Fちゃんが好きな粘土遊びを皆でしました。
コネコネしているうちにMちゃんが1人でアンパンマンを作り始めました。するとKくんも足がついたアンパンマンを作りました。Fちゃんはいちごのパンやバナナパンを作り保育者たちにご馳走してくれました🎵とってもおいしかったです😌💓
明日も作ろうね❗待ってまーす。』

毎日、雨が続いています。体調を崩している子どもたち・・・早く元気になりますように・・・・・明日はお天気になって外遊びがたくさんできるとうれしいですね。(え)
1358回目♪