仲良し❤️

オリーブ棟の朝・・・・・今日は朝から雨。しだいに風も強くなって来ました🎵この様な天気のせいかオリーブ棟の子ども達は体調を崩しお休みする子どもが、多くいました。
そのため今日はノア、オリーブさんが一緒に過ごしました。ホールに行ってお家ごっこ。大きなベッドで「おやすみなさ~い」お父さんやお母さんが沢山いてとても楽しかったです。その後子ども達が大好きな給食。神様に感謝のお祈りをして頂きました。
 昨日、一昨日の幼稚園棟の子どもたちは、公園にお出かけしたり、バスでお出かけもしました。
少人数ならではの合同保育ですね・・・

 土曜日に、正門前に引き戸が付きました。

建具屋さんが、丁寧に考えて作ってくださったものです。
柱と同じ色に塗る予定です。(下地はもう塗られていました・・・・)
 両面上部に鍵が付いていますので、お手数ですが必ず施錠してくださるようにお願いいたします❤️
園長が長野県軽井沢で3日間研修会・・・・留守にしていたため、ブログをお休みしていましたが、無事戻りましたので又明日からできるだけ更新する予定です。(え)
1355回目♫