爽やかな❤️お天気✨

 新設砂場が大人気♡

 砂遊びパート2をお伝えいたします。
今日はノアの子ども達が砂場遊びを楽しみました❗昨日オリーブの子ども達が砂場で水遊びをしたため、丁度良いしっとりした砂になっていました🎵
初めは砂の感触に不思議そうにしていた子ども達も少しずつ慣れて、シャベルで砂をすくったり器に入れたりしながら楽しみました❗お片付けの時にまだ遊びたくて「イヤイヤ」する子どももいました😃また今度遊びましょうね❤

2号認定のこどもたちは、今日も保育があります。

一時預かり保育のこどもたちとの合同保育!!

新しい出会いもあり、楽しそうに過ごしていました。

夕方は、3号のこどもたちも合流して、家族のように過ごしている姿を見ていると、温かい気持ちになります。(え)

1354回目♪