おいしい♪

お泊り会の夕食はカレーライスです!

 

子ども達が滝野すずらん公園に行っている間、

お母さんたちが作ってくれました♪


すずらん公園で遊んでいるときから

「おなかすいたよ~」

「早くカレーライスたべたい!」

と、心待ちにしていた子ども達。


「みんなではこんだから、おいしいね!」

お母さん方が作ってくれたことに加え、

自分たちで頑張って材料を運んできたことが

さらにおいしさにつながっていました♪


食べた後はみんなでお片付け。

 

「お母さんはいつもこうやってやってる!」

と思い出しながらお仕事に取り組んでいました。

 

子ども達はこの後、

お風呂の入り、お楽しみを楽しみました!

 

今日は2人の子どもが体調が悪くお休みしていたこと、

途中で熱が出て帰った子どものことを覚え

みんなでお祈りをし、眠りにつきました。

 

不安も感じながらも、

今日一日クローバーさんみんなで過ごす中で

子ども達のこころが、

前よりもっとつながっていることでしょう(た)