チョキチョキ✨

昨日と今日・・・オリーブグループ2歳児さんは、初めてのはさみ製作をしました❗️

 上手にはさみと紙を持って、チョキチョキ✨とっても楽しくていっぱい切れたので、1歳児さんも一緒に、のりでペタペタ😊
何が出来るか、お楽しみに…😊❤️
 そして、今日から、幼稚園が夏休みなので、ノアグループさんとオリーブグループさんちょっとホールにお邪魔しました😊❗️
すべり台や、カラー積み木…とっても楽しかったです✨夏休み中、また時々お邪魔しまーす❗️とオリーブ棟のM先生からコメントが届きました。
ウチのこども園、園長を筆頭に「M先生率」が高いのです。どのM先生かわかりますか???(笑)
「どーぞどーぞ・・・・・いつでもお使いください」とM園長は答えます!!(え)
1352回目♫
☆保護者領域を更新しました。ご確認ください。