ペタペタ✨

 今日のノアさんは七夕飾りを作りました・*:..。*゚¨゚゚

 0歳児は、星⭐︎に手形‼︎
1歳児は、飾りにシール貼りとのり貼りをしました。0歳児から始めたのですが1歳児は早くやりたくて、近くに寄って来ていました。好奇心旺盛なノアちゃんです。
のり貼りも3回目。とても上手になりました✌️お部屋に飾りますので楽しみにしていて下さいね。

 そして、幼稚園棟では1学期の終園式がおこなわれました。礼拝後、産休に入るM先生からの話を真剣に聞く子どもたち・・・・・M先生・・・・あと1ヶ月、身体をゆっくり休めて出産のために良い準備の時となりますようにお祈りしています。生まれたら、赤ちゃんと遊びに来てくださいね。

また、6月半ばから入園したお友だちと、7月から育休復帰したR先生の紹介もしました。

 

1号認定のこどもたちは、明日から夏休みです。2号認定の子どもたちは、幼稚園棟での合同保育、3号認定のこどもたちは、オリーブ棟での平常保育です。(え)

1351回目♫