お泊まり会速報 3 モリモリ(笑)❤️

大切な子どもたちが元気に目覚めました。

最短時間で寝たこどもたち❤️
先生孝行なことです(笑)
そして・・・想定外のことが続出✨
昨晩は40合、今朝は19合のお米が空っぽ❗️ とにかく食べるこどもたち。見事でした。
毎年、同じ量を準備しても、結構残り・・・ラップに包んで冷凍?など結構後片付けが大変でした。
今年のこどもは食べるらしい・・・^_^と前評判でしたが(笑)
まぁ・・・食べる食べる^_^ びっくりです。朝からこんなに食べるこどもたちは初めてです✨✨✨
 そして、片ずけ上手・・・朝ご飯をしっかり食べることで、体温が上がりパワーがみなぎるのですね✨
  いまから分かち合いの時を持ち、大切な子どもたちをご家族におかえしいたします。
いのちをお預かりする一晩・・・やはり、緊張しました。(え)1349回目♬