お泊まり保育速報 4❓ラスト❓

皆で分かち合いの時を持ちました。

2日間、皆で力を合わせて過ごすことができたこと、たくさんの先生たちが助けてくださったことを感謝しました。
記念撮影は・・・真面目顏→変顔→後ろ姿・・・恒例の写真撮影でした。
その後は、皆のリクエストにより・・・・・㊙️コーナー・・・
大活躍のM&M&C&C先生でした。
そして、1日目、おいしいカレーライスを作って下さった方、2日目お片付けに来て下さった方々・・ありがとうございました。(Hさんだけ撮影できずごめんなさい)
2日間お祈りくださった保護者の皆さま、ありがとうございました✨また、お心遣いに感謝いたします。
先生たちは、お片づけの後帰ってお昼寝・・・おやすみなさーい・・・^_^
子どもたち・・・19日に会いましょう!1号認定の子どもたちは終園日・午前保育です。(え)1350回目♬