お泊まり保育速報2

 無事に帰園したこどもたち・・・・・

お母さま方が作ってくださったカレーを何度もおかわりしていただき、お楽しみ会に突入!!

 宝探しのあと、マジックショーがあり・・・・・(笑)

続きは・・・こどもたちからお聞きください(^^♪

その後は「花火」

新棟駐車場にはたくさんの??お客さま・・・(声だけが聞こえていました)

園長が、火をつける順番を間違えて?(笑)<本人は、連発花火を最後にしようと計画していたのですが・・・)

微妙な?花火の最後になってしまいました。修行が足りない・・・・なぁ☆

でも、こどもたちが「花火は、園長先生がしてくれたんだよね・・・すごかったよ」とこどもたちがなぐさめて?くれました。

現在、ホールに布団をひいて、全員でお布団に入りました。

最後のこどもが寝るのは何時かなぁ???

何人寝たか見てきまーす。(え)

1348回目♪

 PS:意外に早く、たくさんのこどもが寝ています(笑)ホッ・・・21:53