❤️可愛い・・・

 今日のオリーブ棟の子どもたち・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 避難訓練の後、にじのお部屋でオリーブさんとノアさんでおままごととプレイジムで遊びました。
幼稚園のおままごとも借りてきて、本格的なおままごと遊び。
ノアさんのSちゃんはお人形にミルクを飲ませたり、寝かせたり本当のお母さんのようでした✨
オリーブの男子は今流行りの料理男子‼︎
とても上手に作っていました。赤ちゃんのお世話もバッチリ♥。将来は良いお婿さんになれる予感がします。
 オリーブ棟のこどもたちは、お父さまが送ってこられることも多いのですが、パパたちを見ていると、それはそれは子どもたちとの関わりが丁寧で、そんなすてきなパパたちを見ているからでしょうね!!
こちらは、昨日遊んだデカルコマニー、何に見えるか皆でイメージしました。
見立ての天才KNT君!
がんばりまんのポーズ、みのむし、蝶々、ゾウなど、様々な見立てがでてきました。
とても、盛り上がって、さよならが5分も遅れたばらぐみでした。
また、火曜日にベルマーク作業があるので、ばらぐみさんたちが代表で雑巾がけをしていました。
ばら組のみんな!ありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
それにしても、嬉しそうな笑顔!!雑巾がけが大好きな子どもたちでした。
参加してくださる方々、よろしくお願いします。(え)
1341回目♫ 
★保護者領域を更新しました。ご確認ください。