むかしの・・・

ある日の外遊び。

 

スコップにバケツをぶら下げ、

楽しそうに走りまわっていた子ども達。

「むかしのひとだよ~!」

 

小走りに素早く走り抜ける姿。

 

動画でお見せしたいくらいでした!

そして、昨日は6・7月のお誕生日会でした!!

 

ホールに集まり、みんなで礼拝をまもり

一緒にお祝いをしました!

 

残念ながら体調が悪くお休みの子が何人かいました。

また次の誕生日会の時に一緒にお祝いしたいと思います!

お食事は、

鶏肉の混ぜごはん

お味噌汁

ほうれん草の胡麻和え

 

でした!!

「おいしいね、おいしいね」と食べていた子ども達。

 

ほうれん草のごまあえはあっという間になくなってしまい、

鶏肉の混ぜごはんは何度もおかわりしていました♪

 

食べたいのお母さん方、誕生月のお母さん方、

いつもおいしい食事をありがとうございます。(た)