お誕生会♬

 今日は、6月生まれのこどもと先生のお誕生会でした。

神さまに感謝の礼拝をささげ、インタビューがありました。

ドキドキしていたこどもたちですが、どの子どもも、150人の前で頑張っていたと思います。

こどもが今、どんな気持ちだろうと「想像」することが大切です♡


そして、今日の先生たちは、正直に(笑)ご自分の年齢を披露‼️

子どもたちから「えーっ」と大歓声があがっていました。何の歓声かは微妙ですが・・(笑)


こちらは、オリーブ棟・・・・・読書の初夏‼
今日のオリーブさんは朝から絵本に夢中テーブルや絵本棚等好きな場所で楽しんでいました。
そして、オリーブ棟も、6月生まれのこどもたちのお誕生会でした。
先月お休みしていたHくんも一緒にお祝いする事ができました。お楽しみ会はパネルシアター〔大きくな~れ〕皆真剣に見ていました。A先生初デビューでしたがとーっても上手でした♪
 明日は、学年別活動です。年少さんは、公園に遊びに行きますので、ひも付き水筒をお忘れなく・・・・・(え)
1328回目♪