礼拝✨

 今日は、今年度初めて教会で合同礼拝をまもる予定でしたが、あまりにもひどい雨でしたので、

こどもたちの安全を考え幼稚園で礼拝をしました。

年少さんは、「かみさまの おくりもの」の絵本を読み、ひとりひとり神様から、素敵なプレゼントをいただいていることを喜び合う素敵な時間でした✨

 年中・年長さんは、手をつなぎ、円になって礼拝をまもりました。

聖書のお話を一生懸命聞く年中・年長さん・・・・神さまがどんな時もいっしょにいて下さることを知りました。

また、讃美の歌声もとてもステキでした。

 来週は、お天気になり、たくさん外で遊べますように・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)

1326回目♫