親子遠足

昨日、6月15日は親子遠足でした!!

 

今週は雨降りが多かったのですが、

行くことが出来た千歳幼稚園の子ども達!!

 

晴天ではありませんでしたが、

行くことが出来てよかったです♪

 

青葉公園の噴水広場から、

芝生公園までみんなで一緒に歩きました。

 

お母さんやお父さん、弟や妹、

そして祖父母の方が来てくれていたご家庭もありました。

 

家族の人たちとゆっくり歩いたり、

年長さんになってくると友達と一緒に

どんどん歩いたり。

 

歩いている途中では、バスの運転手さんが待っていてくれ

 

一人一人にスタンプを押してくれました!!

芝生広場では、

 

みんなで『ボール運びゲーム』『絵本クイズ』を楽しみました♪

 

青葉公園では、

ゆっくりお弁当を食べたり

みんなで過ごす時間を持つことが出来嬉しく思います。

 

子ども達の表情を見ていると、とても嬉しそう。

子ども達のにこにこ笑顔や、

少し甘える姿も見え、

素敵な時間を過ごせたことに感謝します。

 

ありがとうございました。(た)