久しぶり!!

今日は、小学生が遊びに来てくれました♪

 

多くの土曜日が運動会で、

今日は代休だったのです。

相撲をしたり、縄跳びをしたり・・・

 

幼稚園の子ども達とたくさん一緒に遊んでくれた小学生達。

 

小さな子のお世話も優しくしてくれたり、

元気いっぱいに遊んでいたり、

ぶつかっておでこに湿布を貼っていたり・・

変わらない姿に懐かしさと、ほっと嬉しさを感じました。

これからお泊り会を控えている年長さんは、

お部屋に集まり、お泊り会を経験した先輩たちに話を

聞いていたようです。

そして、千歳幼稚園には約一か月の間

実習の先生が来てくれていました。

 

今日が最後の日。

子ども達の気持ちを

大切に大切に関わってくれていました。

子ども達もあたたかい気持ちをたくさんもらいました。

 

子ども達と出会ってくれたことに感謝です。(た)