誕生日会

今日は、今年度第一回目のお誕生日会♪

 

今までは礼拝堂でみんなで一緒にお祝いしていましたが、

 

今年度は幼稚園のホールでやってみることにしました!!

広くはない園舎ですが、

 

その分子ども達とお母さん方の距離も近づき

あたたかい雰囲気に包まれたように感じました。

 

今回のプレゼントはほしぐみさん!!

 

「パレード」の歌、踊りです♬

 

みんな楽しそうに、

一生懸命うたと踊りをプレゼントしてくれて、

見ているみんなも楽しい気持ち!!

 

今回のお食事のメニューは、

 

ミートスパゲッティ

白玉パフェ

でした!

 

「おいしいね、おいしいね」

と何回もおかわりをしていた子ども達がたくさんいました。

スパゲッティはあっという間に空っぽ。

 

みんなで一緒に、手作りのお食事を食べるということは

とても特別でうれしいことですよね。

 

いつもたくさんのことを気にかけながら

お食事を用意してくださる食べ隊、お誕生日のお母さん方

ありがとうございます。(た)