ニコニコ^_^❤️

  暑すぎず、寒すぎず・・・今日は爽やかなお天気でした。

ノアの子どもたちは、お散歩・・・お散歩・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんなに小さくても、おともだちの存在をちゃーんとわかっていて、おしゃべりはしなくても、心が通じている子どもたちでした。

お食事の前は、ちゃーんと座って絵本に集中(笑)

つぶらな瞳に見つめられて・・・先生も嬉しそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 こちらは、ばら組のクラス懇談と茶話会でした。

新棟でおこなわれましたが、クラスの様子の写真やE先生お得意のドキュメンテーションが貼られていました。保護者の方々が嬉しそうにまた、熱心に写真を見ておられた姿が印象的でした。

 子どもたちからの話だけではなく、保護者のおられない時のこどもたちの表情などをみて、幼稚園での様子を少しでも知っていただきたいと思っています。

 細やかにご準備くださった幹事のみなさま・・・・ありがとうございました。

 

 ご心配おかけ致しましたが・・・・

本日、アップグレードし、無事に写真を入れてブログを更新することができました。

これからも、なるべく毎日更新いたしますので、お楽しみになさってください。

 

 ノアとオリーブの方々に「保護者領域のパスワード」をお知らせしていませんでした。申し訳ありません・・・m(_ _)m 次回お手紙でお知らせします。

主に、流行性の病気などのお知らせをしています。更新した折には、「保護者領域をご確認ください」とブログでお知らせいたしますので、ご確認ください。(え)

1308回目♫