不思議な光♬

今日、外遊びから戻り、部屋に入ると、サンキャッチャーの光が部屋中に広がっていました、
それをみてこどもたちは大騒ぎ!
何かいる!
必死に捕まえようとしていました。残念ながら、誰も捕まえられませんでしたが、『光』に気がついた子ども達。また、遊びの仕掛けができる!と、1人ニタニタのE先生でした。
そして、今日はあい組のクラス懇談会と茶話会でした。オリーブ(保育園棟)でおこなわれたクラス懇談会は、担任の話しを頷きながら、時には笑いながら聞いて下さり、😄おかげさまで、とても話しやすかったとのことでした。ベテランとはいえ、やはり保護者の前で話すのは緊張するものです・・・・。ありがとうございました。
 茶話会では、カラーボールde自己紹介・・カラーボールの色でお題が決まっているものでした。
初めての保護者の方々も、素敵な先輩お母さまに囲まれて豊かな時間だったようです。 帰りコースでは、「楽しかったです。あっという間でした。」「写真、可愛いですね💕お部屋に貼らないのですか?」という嬉しいお言葉をいただきました。
早速、あいぐみに写真を貼りました❗️
残念ながらお休みした方も是非ご覧下さい😆3人の幹事の皆さま、細やかにご準備くださり、本当にありがとうございました。(え)
1307回目♬