子育て支援❤️

  今週から、子育て支援「キッズ」と「キティ」が始まりました。

新しいお部屋「つぼみ」や外デッキのある「ひかり」など・・・・・・で楽しんでいました。

キティの子どもたちは、今日は特別にキッズの部屋で遊びました。

カプラを机の上で遊び・・・・楽しそう!!

幼稚園の子どもたちは、床でカプラをするので意外な遊び方でした。

小さいのでそれもありですねー☆かえってあそびやすいのかも・・・・・

 

そして・・・

オリーブの子どもたちは、今日もお散歩!!

お花をつんだり、花びらを吹いたり・・・・・幸せな時間を過ごしていました。

自然の中にいる子どもたち・・・可愛い最高の笑顔ですね・・・・・

 

こちらはノアの子どもたち・・・

園庭でお散歩です。車社会の昨今ですが、しっかり歩くことはこどもたちの心と身体の成長に大きく関わってきます・・・抱っこをせがまれると、ついつい抱いてしまい保育者たちに叱られる??のですが・・・つぶらな瞳で「だっこして・・・」と見つめられると・・・・弱い園長でした。(笑)

明日は、土曜日・・・

そろそ疲れが出る頃だと思います。ゆっくりお過ごしください・・・・(え)

1301回目♪