♥学年別活動♥

 今日は、学年別の活動でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 年長は2クラスにわかれて、カタツムリの製作をしました。
ますばロウソクで絵を描いて、その上から絵の具で色をつけました。クレヨンとはまた違う浮き出しが楽しかったようです。
体やカタツムリの家も切り取り、様々なカタツムリができました。
こどもたちの真剣な顔!!どんな作品ができたかお楽しみになさってください。
こちらは、年少と年中の子どもたち・・・・
初めて年少、年中で顔を合わせてから、春を探しに園外めぐりに行きました。
さくらの花びらやタンポポを見つけて嬉しそうな子どもたち、上手に歩いた後は園庭でたくさん遊びました。
お兄さんやお姉さんに手をつないでもらい嬉しそうな年少さんでした。

こちらは・・・・副園長先生から届いた写真とコメントです。

『お散歩たのしいな❗今日は良いお天気‼子ども達が大好きなお散歩にお出かけしました。高いお山に登って、はい!パチリ』

・・・・・元気いっぱいの子どもたちでした。

明日は、内科検診です。脱ぎ着のしやすい服装で登園するようにご協力ください。ノアとオリーブの子どもたちは、初体験の内科検診・・・無理強いすることなく診ていただくつもりでいますのでご心配なく。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

<お礼>

早速、サランラップをお持ち下さりありがとうございます。さすが!うちのお母さま方・・・感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(え)

1298回目♫