パワフル♬パワフル♬

GW明けでも・・・こどもたちはパワフル♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

思い思いに、いろいろな遊びを体験して楽しんでいました。

中でもサーキットは大人気・・・・・・

マットをトンネルに見立てたり、色々と考えるものです(笑)

そして・・・・長縄跳びも大人気・・・

今年は、チャレンジする時期が少し早すぎないかな??昨年のお兄さんやお姉さんの跳ぶ姿を

密かに観察していたのでしょう。

 ホールのおままごとコーナーも、先生たちの細やかな準備で、どんどん豊かな空間になっています。

遊びの環境が整うと、こどもたちの遊びも深まります!!これからが楽しみです。

 そして・・・いよいよ・・・月曜日から「給食」が始まり14:00までの保育時間になります。

ランチョンマットとお箸セット・・・忘れずにご準備ください。

初めての給食・・・・・メニューはなんでしょう?・・・・・クラスでの配膳にボランティア・ママ先生が必要かもしれません(笑)その時は、皆さまにテレパシーを送りますのでよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

《お知らせ》

昨日もお知らせしましたが、5月8日(日)は家族礼拝です。礼拝後は、ミニバザーもあり、わたあめとポップコーンのサービスもあります❤️

千歳栄光教会(清水町4丁目25)です。神さまから大切な家族を与えられていることを感謝して礼拝を守ります。皆さま、お待ちしています。(え)

 1296回目♫