お出かけ♬

今日も、こどもたちは「お・で・か・け」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

快晴の中、お散歩にいくと、ノア組もいました、
たくましいノアさんたちでした。
鬼ごっこをして、思い切り走って遊んだ男の子たち。
ジャングルジムに登ったのはいいけれど、怖くて降りれないー⤵
1つ1つ足をかけて、おりました。
少しずつたくましくなる子どもたちです。
 横断歩道も手を挙げて渡りました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
交通安全教室・・・・覚えていたのかな??

 こちらは、私たち学園の母体である千歳栄光教会の桜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

千歳市内の桜の名所のひとつに選ばれているのです。

昨日も、たくさんの方が写真を撮りにこられていました。

 日曜日までもつのは難しいかもしれませんが、日曜日の家族礼拝(10:30から)にぜひお越し下さい。また、明日からのGW・・・・楽しい時間となりますように・・・・・(え)

 1295回目♫