お散歩❤️

 先日のノアさんたちのお散歩風景です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先生たちの顔をしっかり見て・・何やらお話を聞いています!!

きっと・・・「気をつけていこうね☆彡」とお話があったのでしょう。

「わかるかわからないか」・・・ではなくどんなに小さくても「伝わるのです」☆

おんぶされたり、手を引かれたり・・・・・

先生たちが子どもたちを大切に思っていることが伝わってきます。

初めての冒険・・・・アリさんとであったり・・・ゴミ収集車との出会いもありました。

興味津々のこどもたち・・・・・・(笑)

ここ1ヶ月の成長は、目を見張るものがあります。園長は、なかなか一緒に遊ぶことはできませんが、「じーっ」と顔をみて・・・「あっ・・この人・・・知ってる・・・ニヤ(*-∀-*)・・・」の表情がたまらなく可愛いのです。そして、園長得意の「レロレロ作戦」は今のところ成功しています・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

変なおばさん!!と思われているかもしれませんが・・・(笑)

 

慣れてくるとともに、新しい環境で頑張ってきたこどもたちに少しずつ疲れも出始めます。ご家庭でも時間のあるときはゆっくりお過ごし下さい。(え)

 1292回目♫