春♬

 先週から、ブログを、4回もお休みしてしまいました・・・とほほ・・・・・

今日は、久しぶりに太陽を拝みましたが・・・6日間・・・モグラのような生活をしていたので、・・・今朝、「園長先生!毎日、寒い朝の時間に迎えてくださるから・・・風邪ひかれたのですね・・・もう大丈夫ですか??」とあるお母さまのお優しいお言葉・・・・・アリガトウゴザイマス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。とても、嬉しかったです。

 そんなヤワではないのですが・・・・(笑)秘・・・

これからは、十分に気をつけます。

 こちらのクラスは・・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

春を探しにお散歩。
所々、花が咲いていて春を見つけました。
鯉のぼりはあるかなあと、空も見ながら。
青空のなか、とても気持ちのいい散歩でした。
 ちょっとした時間を見つけて幼稚園を「脱出」することは、こどもたちの気持ちが開放されとても大切なことなのです。
 そして、出かけることで、心にも、身体にも、実はさまざまなプレゼントがあるのですよ!!

 こちらは、先日のノア&オリーブさんたちのお誕生会。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大好きなママと一緒に、「おめでとー」はらぺこあおむしのカードをいただきました。

彼にとっては、人生初の「バースデーカード」・・・だったことでしょう。

そして・・・・・お誕生会の礼拝で手を合わせてお祈りをするオリーブグループのこどもたち・・・

とっても上手でした。

・・・そして、もうすぐゴールデンウイーク・・・・

幼稚園の駐車場の桜も、満開に咲く日も近いことでしょう。お楽しみになさってください。

(え)1291回目♬

 

・・・忘れないうちに・・・・・設計士の先生ー♫くるりん回廊のところの覗き窓のライトってどこでつけるのでしょう??(笑)