プチサーキット❓

ここはどこ・・・・・??(笑)

写真を撮りに行くと??????本当に1歳と2歳??

オリーブグループのこどもたちが、ふつーにプチサーキットをして遊んでいました。びっくり❗️

なんでも、昨日したのを覚えていて「ジャンプ!じゃんぷ!」と催促したようで、フープや跳び箱を組み合わせて楽しんでいました。

そして、こちらは、幼稚園の子どもたち・・・園内探検をしました。
鏡に映る自分に笑顔(*^^*)
オリーブ(保育園棟)も覗きにいきました。
そしてまたひとり、逆上がりに大成功!
年中のSくんも、逆上がりができるようになりました!

そして、今日の夕方・・・

認定こども園の施工に携わってくださった、株式会社丹波組さんから竣工のお祝いとして時計を頂戴いたしました。

それも・・・・5個・・・・・贈呈式をおこない、感謝して頂戴いたしました。どれも、素敵な時計で、新棟各場所に設置していただきました。写真には、4つしかありませんが・・実はもう一つあるのです。

さて、クイズです・・・後ひとつはどこにあるでしょう・・・・・(笑)

本当にありがとうございました。

 

暴風警報は解除になりましたが、強風注意報が発令されています。

皆さま・・お気を付けください。

また、熊本では、大きな地震がありました。

亡くなられた方、被害に合われた方々のことを覚えてお祈りいたします。(え)

1289回目♬