❤️ねんど・ねんど

今日は、粘土遊びを楽しみました。型抜きより、伸ばす方が人気のばらぐみ。ハンバーガー、餃子など食べ物もたくさん作っていました。美味しそう!!

でもこどもたちって、どうして粘土が好きなのでしょう。

ロンディが増えてきました。Rちゃんのリクエストで恐竜づくりから始まり、今日はカブトムシとクワガタ。天井フル回転です。それをみていた子どもたち、これも飾って!と、意欲的でした。

しかし・・・・上手ですねー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 こちらは、あいぐみのねんどの時間😄です。

みんな、しゃべらず黙々とコネコネ…コネコネ…✨
ぞうを作ったり、ケーキを作ったり、クラゲを作ったりしました。

いよいよ明日からは、幼稚園のならし保育が終わり、通常の午前保育となります。

バスを楽しみにしている新しいお友だち!!迎えに行きますから待っていてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(え)1288回目♬