ワクワク⭐️

 幼稚園棟、2日目のこどもたち・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オリーブのこどもたちも少しずつ、慣れてきて?ゲームに参加していました。

粘土をしたり、お友だちとパズルをする子どももいました。
ぐるぐるジャンプでチャンピオンになろうと楽しそうな子どもたち‥「てん、てん、てん、てん、シャキーン!」とぐるぐるジャンプの決めポーズをしていました。
おへやでは鈴を持っている人をあてるゲームをしました。
みんな持っているフリをして、にやにや。
鈴を持っている子どもはバレないように、真剣な表情。
新しいお友だちも、お兄さんお姉さんたちを見ながら、楽しそうに参加してました♪

そして・・・・何故か半袖になっているこどもたち・・・・・

外は結構寒かったのですが、部屋の中はポカポカ・・・・・シャキーンも嬉しそうですね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こちらは、オリーブとノアの部屋です。

赤ちゃん用のおもちゃがたくさんあり、癒される空間です。

泣いていても、笑っていても、寝ていても可愛いノアとオリーブのこどもたち・・・・

幼稚園のこどもたちも、こんなに小さかったのだなぁと思い、幼稚園、ノア、オリーブのこどもたちの成長を願う園長でした♬

余裕がなくて、ノアとオリーブのこどもたちの写真が撮れずごめんなさい・・・来週こそは、頑張ります(笑)

 

 

こちらは、3月31日におこなわれた、竣工式の写真・・・・・です。

こちらは・・・・4月1日の入園式・・・ノアのこどもたち・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こちらは、オリーブのこどもたち・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大好きなご家族と一緒に・・・・・パチリ☆彡

ლ(╹◡╹ლ)可愛いლ(╹◡╹ლ)天使ちゃんたちでした。幼稚園のお友だち・・・・

もしお庭であったら、声をかけてね・・・(え)

1284回目♪