ぐるぐる

ぐるぐるジャンプ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

大流行り☺♡☻♡☻♡☻♡☺M先生も大人気・・・・・・

遅ればせながら・・・・M先生から届いた💦昨日のぐるぐるジャンプです💦
年長さんが教会に行ったあと、優勝を狙った(笑)年中さんが「ぐるぐるジャンプやろう‼️」とM先生を、
誘いに来ました。
年長さんがいる時には、一歩引いて見ていた年少中の子ども達も参加して、年長さんがいないとは思えない程の盛り上がりでした‼️
そして…年中さんの中で、ナント年少さんが勝ち残った時、年中さんから拍手が‼️‼️
皆んな…心が大きくなったね😢😢❤️この間まで、負けたと泣いていたのに・・・・・(笑)

 そして・・・・年長のお母さまから嬉しいメッセージが届きました。

どんな時にも支えて下さり、不十分であっても待ってくださり、許してくださる保護者の方々・・・その安心感は感謝してもしきれないほどです。

 身に余るお言葉・・・・心に刻みこれからも感謝して歩みたいと思います。

 そして・・・・掃除好きのばら組さんは、部屋、ホール、廊下の雑巾がけをしました。(ありがと)
今日で年長さんとはさようなら。
手を繋いで、帰りの歌を歌い、手を繋いでさようなら。そして、握手をしてお別れをしました。
Hくんが大好きなHくんは、ハグ、Wくんはドバイ式に手にキス、それぞれの別れをしました。
笑顔で明日を迎えたいと思います。
そして・・・・・こちらは❤️工事の方が発注?してくださったダンボールで作ったおうち・・・あのお家に壁紙とドアが付いて、Iちゃんのアイディアでレストランが開店‼️
注文をとったり、お水やお食事を運んでくれるウェートレスさん、食べに来てくれたお客さんで大盛り上がりでした♫
思わず「また明日もやろうね♫」と年長さんと約束しそうになったM・K先生
「また、小学校がお休みの時に遊ぼうね」と伝えていました。
 このおうちは、設計士の先生が「や-良く考えられていますねー」とお褒めいただいた建築です(笑)
家を建てるなら「カラマツ」ですよねー。家は3回建てなければ本当に気に入った家にならないのですよねー・・・・・
ということは???先生たち・・・・・引き続きダンボール建築・・・がんばれー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 明日は、千歳第2幼稚園 第52回卒園式です・・・・今年は千歳栄光教会の礼拝堂でおこないます。
祝福のうちに子どもたちを送り出したいと願っています。(え)
1279回♪