もー❤️・・・トホホ

 今朝、頼りになるブログチェッカー「I さん」から

I さん「園長先生・・・・おまじない、あれでは効きませんよー笑」とお言葉が・・・・

園長 「えーどうゆうことですか???」

I さん「たぶん、〇〇〇〇〇〇だと思いますよー・・昨日部屋の前で聞いていましたから・・笑」

園長 「(;Д;)ギャー!・・・・・実はなんとなく<ちんころりん>って合ってるかなぁ???って思ってたんですよ」

・・・すると・・・ご本人からもご丁寧なお手紙が・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

正しくは「ちんからホイ!」でした・・・・トホホ・・・・・お母さまのお手紙がまた最高で・・・・・・本当はブログに載せたいくらいなのですが・・・(笑)

  実は・・・・可愛いうちのA先生とC先生が2人で「なんだったっけ?」と相談したところ

「ちんころりん」だと結論づけて、園長に文章を送ってきた・・・・というわけです。

 そんなこんなで・・・トホホ・・でしたが、午後から、ある男の子に「園長先生、ちんからホイ!綺麗なお姉さんになーれー」と言われたあと・・・別の部屋に行くとある女の子に「園長先生!何歳?」と聞かれ「何歳だと思う?」と聞くと「28歳!!」「正解~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」という出来事が・・・(笑)ちんからホイのおかげかな?

 そして・・・昨日から?芸術は爆発し続けています。
お昼から絵の具したい!と、ばらぐみの子どもたちは芸術家に変身。思い思いに描いています。
預りのY先生がヨーグルトカップで絵の具をといていたのでそのまま使用。しかし、倒れてしまうので即席でティッシュケースで絵の具入れを作りました。
E先生の叫び声・・・・・「園長先生、絵の具いれと筆買ってくださいー!」「もちろん、買ってもいいですよー」
そして、昨日、イーゼルをもう2台作ったE先生。
男E先生に、大きなキャンバスイーゼルを作って欲しいと、毎日交渉しているようです。
自由に描くって楽しい!すべてがアートです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
こちらは、Nちゃんのお母さまが絵本を読みに来て下さいました☆
お母さまが選んだ絵本はNちゃんに却下されたようで、Nちゃんイチオシの絵本に、急遽今日の朝変更して持ってきて下さいました♪
子どもたちもワクワクしながら見ていました☆
 やっぱり、お母さん先生っていいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)
1275回目♪