足場が・・・・・^_^

今日は、土曜日・・・・・

幼稚園で仕事をしていると、足場がどんどん外されていきました。

沢山の鉄の棒をひょいひょいと運び、トラックに積む工事の方・・・・・

見ているだけで、筋肉痛になりそうですが、軽々と担いでいきます。

高いところの作業は、足場がなければ出来ないのですから、約5ヶ月・・・お世話になりました・・・足場さん!(笑)

足場がなくなると、全体像がよく見えてますます、嬉しくなります。屋根には、ソーラーパネルも付けられ、玄関から、幼稚園棟に行く通路にも、明るいクロスが貼られました。

丸窓から、外を見るときに、この通路に子どもたちの笑顔があふれることでしょう。

 外壁は、天然の〇〇の木・・・・(忘れました・・・)だそうです。

あと1ヶ月・・・・最後まで、大きな怪我や事故がありませんように・・・・・

工事の方々・・・・・土曜日もありがとうございました。(え)

1267回目♪