クーゲルバーン❤️

 新しいいくつものおもちゃに、いのちが宿りつつあります。(笑)
最近は、クーゲルバーンが大人気。縦の積み木を楽しんでいます。
今日は、箱の写真通りに作ったようで、これ作ったよ!と見せにきました。
その他のおもちゃも・・・・・良い働きをしています。
良いおもちゃに出会うことは幸せなことです。

 そして・・・ここからは秘密の写真です。

明日は、緊張する子どもたちもいるでしょうから・・・

こんなに楽しそうにしているところを見ていただこうと写真を撮りました。

子どもたちは「秘密」に準備をしていると思いますので・・・くれぐれもご内密に(笑)

・・・・・・あっ・・・・・お手紙出てましたね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 こちらは、年長さん・・・・・

楽しそうに取り組んでいました。

49人で作り上げる、最後の活動!!!ひとつひとつ、こどもたちが相談して作り上げたものです。

お楽しみになさってください。

明日は、大きくなったことを喜ぶ日(年長・年中)です。

駐車場に、しきなみ医院跡地をお借りしていますが、お近くの方はご配慮ください。(え)

1265回目♪