❤️ゲーム

 今日もヨーロッパのおもちゃが大人気!!

ばら組さんに子ども達が群がっています。(笑)

 リモーザにはまる子どもたち。Rくんはパパ、Rちゃんはママの顔を作っていました。
Kちゃんは、英語!何のアルファベットかは、わからないKちゃんですが、
HにもIにもなる文字。
プリズモも、回転したときの模様が楽しくて、色々工夫をしていました。写真撮って!と、店?に来る子どもも増えました。(お店だったんだ・・・笑)
今日から出した、新しいゲーム、こちらは大人が苦手な記憶ゲーム。カラーのサイコロをふり、出た色の下に隠されている絵をあてます。
真剣勝負!
頭がカンカンする!と、Aちゃん。「わかる、わかる」と・・更に頭がカンカンするらしいE先生は、「子どもの記憶力には勝てません…」と降参気味でした♪(笑)
 

こちらは、昨日の雪だるま・・・・・

本当に大きく作った子どもたちでした。

風にも負けず・・・雪にもまけず・・・・・元気いっぱいな子どもたちでした。

 雪まつりの雪像作りに参加できるかも?♪

 明日から4連休です。楽しいお休みになりますように・・・・体調を崩しているお友だち・・・・・

早く元気になりますように・・・(え)

1256回目♪