美しい・・♫❤️

 今日は、聖書ラッピングの日でした。5名の方々がお手伝いに来て下さり、1年間で覚えた暗唱聖句を印刷したカードと栞を49冊の聖書に入れ、・・・名前を間違わないように確認して、ラッピングをしてくださいました。

 最後に・・園長が「ますます美人になる〇〇〇です」と秘密のプレゼント(笑)

ますます美人になられた笑顔美人のお母さま方でした。ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こちらは、約束通り、群馬カルタを持ってきたMくん。
争奪戦のばらぐみでした。
歴史や、名称も沢山でてきて、大人が喜ぶカルタでもありました。
園庭では・・・^_^ 雪だるまから、連結、連結して、青虫􀔂􀅋!?􏿿雪だるまができました。
今日のゆきは湿っていたので、雪だるまには最高でした。
大きな雪だるまが沢山できました。
 すごいですね・・・・・

そして・・・・

ドラえもん大好きなSくんは、ドラえもん作りに夢中。

できたー!
そこでA先生が・・・・・「カエル!」と、言ってしまいました。
ドラえもんですよ!(笑)
 それに・・・・・昨日よりも増してすてきなケーキが出来ていました。
いのちをかけて遊び込む!!M先生でした。このアイディアと子どもたちを遊びに引き込む力は天才です。

 

そして・・・・今日は保育園棟にヘルメットをかぶり、初めて入れていただきました。

工事の方のお邪魔にならないように・・・・(笑)

広くて大きくて明るくて・・・・・完成が楽しみです。実は、他にも楽しみにしてくださってる方がたくさんいるのです。嬉しいことです⭐️

斜め上の写真は、

T若社長とU現場監督・・・・いつもいつもありがとうございます。

 怪我や事故がないように・・・毎日お祈りしています。

そして、そして・・・キンダーリープの店長が来園・・・・

お忙しい中、教師たちにおもちゃの大切さとこどもたちにゲームを提供するときの極意を熱く語って下さり・・・・・ゲームの遊び方の指導もしていただきました。

 暗記するゲームに苦戦する教師たちでした(笑)

そして・・・忙しすぎて、暗記力が低下している園長は、20代に戻りたいと願うのでした・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・・・忙しいのは関係ないか・・・関係するのは・・歳かな❓トホホ・・・^_^(え)

1255回目♫

保護者領域を更新しました。ご確認ください・・・