氷のケーキ❤️

 一体これは・・・・・・

どうやって作ったのでしょう(笑)

遊びの天才・・・〇先生のアイディアに間違いなし・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

左上の「手」の写真でわかる・・・園長でした(*´∀`*)

 色水氷?でケーキを作りました♪
カチカチに凍っていたため、バケツを温泉??につけ、少し溶かすと、無事に綺麗な形のケーキになりました☆白い・・クリームはどうやって作ったのでしょうか??
 明日のために新たな色水氷や中に“あるもの”を入れたキラキラ氷!?も作っているところです♪
明日には固まっているかなぁ☆
 こちらは、年中さん・・・いろいろな動物に変身!!
ネコやイヌ、チンパンジーやライオン、おじいさんなどいろいろなものに変身して楽しみました♪
劇あそびが始まるのかなぁ??
楽しそうですね。

そして・・・こちらは・・・

例の・・いろいろな遊びに挑戦できるお・へ・や。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

皆、真剣です。

ヨーロッパのおもちゃは奥深いものがあります。そして、こどもたちの心の成長の力となるのです。

どのおもちゃにも、ひとつひとつに、さまざまな意味と良さが含まれているのです。

 明日は、卒園生に贈られる聖書のラッピングがあります。お手伝いくださる保護者の皆さま・・

よろしくお願いいたします。(え)

 1254回目♫