お客さま〜♫

 今日は、嬉しいお客さまが・・・・・♪

お引越しした卒園生がお母さまと一緒に来園・・・・・

 大きくなっていて、びっくりしました。真面目な顔で、「はい」と返事をする姿に感動・・・・・

園長は、〇〇と〇〇〇を見ると、2人のことを思い出していました。(笑)

 幼稚園時代のことを思い出して、本当にうれしく思いました。今日・・・・約束したこと忘れないでねー。

また、遊びに来てくださいね。

昨日のうろこの家は・・・・・?????(笑)

・・・・・絵の具で色がついていました。♪
筆を使って塗ったのですが、木の枝にも色を塗ってカラフルなうろこの家に変身しました☆
 今度の雪だるまつくりにも参考になるかも・・・
保護者領域を更新しています。ご確認ください。(え)
1250回目♪