思い出♫

  各部屋に、冬休みの思い出が掲示されています。

楽しかったことはもちろん・・・さまざまなご家族の思いが文章や写真から感じ取ることができて、本当に嬉しく思います。

 ご家族には、少しお手を煩わすことになるのですが、子どもたちの一生の思い出になります。

丁寧にお作りくださり、ありがとうございました。

幼稚園では見られない表情や・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おじいちゃまや・おばあちゃまの嬉しそうな笑顔や・・・。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

楽しいコメント・・・゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

コメントの素晴らしさは、ブログ担当を代わっていただきたいくらい・・・(笑)

すてきな思い出・・・・幸せを分けて下さりありがとうございました。

しばらく、各部屋に掲示していますので・・・登降園の際にご覧下さい。

全家庭をご紹介することはできませんが、また、もも組・・あい組・・はと組とご紹介します。

こちらは、今日の園庭・・・・
左上の写真はオラフを作ったようです♪
体には4つの穴が開いていてトンネルが開通していました☆
 雪中運動会の日に、どんな雪だるまができるか楽しみです。

 そして・・・・久しぶりに工事の様子です・・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

この写真で見ると、あまり変わっていないように見えますが、いよいよ外壁の何とか???という白のようなベージュのようなものも張られ始めました。(カタカタなでしたが???忘れました・・・)

 あと2ヶ月・・・・・完成が楽しみです。(え)

1245回目♫