今日の工事は❓

 今日の工事の様子です・・・・・午後に幼稚園に行くとすでに昨日のお昼と違うところが・・・・

何やら・・・・全体が白いボードで覆われています。・・見えているのは石膏ボードでしょうが・・・その中は、何層にも?防水シートや断熱材や何とか??がはられているのだそうです。

また、窓枠のサッシもこのタイミングしかないとか……雨水対策処理?をするためのようです・・・(あってるかな???)ガラスなんて、最後に入れるのかなぁと思っていた無知な園長・・・でもよく考えたら、建築中の家のガラスに「ガラス注意」と赤字で書かれていたのを見たことがあるような????昔過ぎるかな??

園長も、一応色々調べて、勉強はしていますが(笑)難しい❣️
詳しいことは、難しくてよくわかりませんが、とにかく丁寧に作られていくことがよくわかります。

・・・・・と締めくくりましょう⭐️

大きな窓の前は、テラス・・・・お母さまと一緒に小さい子どもたちが遊んだり、運動会の時は、放送席になるかもしれません。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 また、インテリアデザイナーの方も素敵な方なので内装なども楽しみです。明日から寒波到来とか・・・・今年は、寒波さんには、少し遠慮して欲しいと願う園長でした。(え)

 1241回目♫