終園日♫

今日で2学期が終了いたしました。

子どもたちと礼拝を守り、冬休みの注意事項を聞いた子どもたち・・・・・

すると・・・・・

突然、ゆずの曲が・・・・・入籍したA先生へPTAから結婚のプレゼントと、はと組さんからのメッセージカードが手渡されました。

 お心遣いに感謝いたします。

 そして・・・・今日でお別れの I くん・・・・・

皆の前に出てきて・・・小さい声で「おとうさんのしごとでね・・・とうきょうにいくんだ・・・」

その言葉に・・・ちゃんと分かってるんだ!!と感動しました。今日まで仲良くしてくれてありがとう・・・

こどもたちとタッチしながらお別れしました。

 双子のお兄ちゃんになった I くん・・・東京に行っても元気でね。

離れていても心はつながっているよ。

 こちらは、劇チーム・・・昨日のMちゃんのアピール通り、「今日は園長先生を是非呼びたい」とMちゃんが要望したそうで、今日もシンデレラの劇がおこなわれました。
もちろん園長も観に行きました。
王子様役のSくんとMちゃんのダンスシーンは、とても素敵でした♪
Sくんがピアノからぴったりの曲を選曲して、華麗なダンスを踊ったのです💖
ターンもありました・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
子どもたちも昨日よりもパワーアップして、アドリブもきかせていたようで、とても上手でした。
また昨日お客さんとしてきていたお友達が魔法使いになって、参加する姿も見られました。
 劇チームで集まった後にSくんがC先生に一言、「三学期はラーメンの劇をやろう」と言われたようで、とても喜んでいたC先生でした💖Sくん・・・三学期まで覚えてるかな❓☺️
  いよいよ、明日からは冬休みです。
ステキなクリスマスと新年をお迎えください。
保護者の皆さま・・・・・2学期もお支え下さり、ありがとうございました。(え)
1239回目♫