地域開放

今日は、今年最後の地域開放の日でした!!

 

天気があまり良くなかったので今日は園内でみんなで遊びました♪

 

粘土あそび、おままごと、ブロック・・・

ホールではたくさん体を動かして遊びました!!

たくさん遊んだ後は、みんなでカレーライスを作ります。

 

♪にんじん♪たまねぎ♪~

歌を口づさみながら、みんなカレーライスに夢中でした!!

ダンスも踊りました!!

 

お母さん方も一緒に楽しんでくれました♪

 

幼稚園の子ども達も教師達も、

開放に来てくれた親子の方々の一緒に過ごせて楽しかったです!!

 

次回の地域開放は

 

2016年1月15日(金)です!!

 

幼稚園はまだ冬休み中ですが、

お待ちしています!