クリスマスページェント

12月10・11日は、千歳幼稚園クリスマスページェントでした!

一人一人、みんなでつくってきたクリスマスページェント。


本当に素敵なクリスマスページェントでした。


子ども達の歌や言葉から、まっすぐな気持ちと思いが届きました。

いつもは、子ども達と教師達でまもってきた礼拝。


クリスマスページェントの日は、


A・Bチーム両日共に、お休みの子どもがおらず、


お家の方々、教会の方々、卒園生の小学生・・・


たくさんの方々と共に拝をまもることが出来


とてもうれしく思います。

クリスマスページェントが終わってからも、


バスの中や、遊びの中で


うたや言葉を口づさんでいる子ども達。


そんな姿を見ると、イエス様を迎えるまでのみんなの歩みが


ひとりひとりの心に残っているのだなと感じます。


2学期も今週でおしまいです!

力いっぱい遊んで過ごしていきたいですね!(い)