感謝しつつ・・♫

 先日・・・年長のこどもたちが・・誕生学の日にご家族にプレゼントする💕お手紙を書きました。
みんな、真剣に考えてペンを走らせていました。
ありがとうの気持ちを文章にしたり、絵で表したりと思い思いにお手紙を書きました。
途中、「ありがとう」・・と、どうしても自分で書きたいんだと言う子どもが・・・・教師の字をお手本にしながら一生懸命に書いていました。
どの様なお手紙になったかは当日をお楽しみに✨
保護者の方々も当日、お手紙を忘れずにお持ちください。😄

そして・・・・・・クリスマス献金の中に・・・・嬉しい嬉しいお手紙が・・・・・・・

保護者の方々の祈りに支えられ・・・本当にすてきなページェントになりました。感謝です。


そして・・・・こちらは外遊び・・・・今日は、とても暖かい一日でした。

可愛い雪だるまも勢ぞろい・・・・・

お日様にあたってとけだした雪だるまちゃんもいました。

 Sちゃんの作った雪だるま・・・・・木の枝を上手に探して・・とても可愛い雪だるまになりました。

センス抜群ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 明日は、クラス礼拝の日です「4人目の博士」のお話・・・・

聖書では、博士たちの贈り物が3つであることから博士は3人と考えらえれていますが・・・・4人目の博士が本当にいたのでしょうか・・・・・・お楽しみに・・・(え)

 1233回目♪<今度はあっているかな??>

※ <お詫び>

ここ数日、更新回数がなぜか・・いきなり1300回を超えていて(笑)

なんということでしょう・・・申し訳ありませんでした・・・トホホ(^。^;)

言い訳ですが・・・1・2・3の数字が並ぶので・・・・・なぜか・・・間違えていました。ごめんなさい。

教えてくださったIさんありがとうございました。

M社の社長に負けない様に毎日更新・・・・・まずは、1300回目指して頑張りまーす。