クリスマスページェント Aチーム♫

今日は、Aチームのクリスマスページェントでした。

雨模様でしたが、あまり寒くなくホッとしました。

玄関には、本物のクリスマスツリーが・・・・・姫りんごとパン(ホスティア)・・そしてロウソクには灯りがともされました。

「本当のクリスマスツリー・・・素敵ですね」「ロウソクに、ほんとうに火をつけるのですね。びっくりしました。」「初めて見ました。素晴らしいですね」とお言葉をいただきました。

 多くの方々のご奉仕があって、このツリーがあることを感謝します。

ページェントの様子は残念ながら写真を撮ることができませんでしたので、お知らせできませんが、

来てくださった皆さまの心に、こどもたちの心と思いが届いたことでしょう。

今日までの日々を思い、司会のM先生は、前奏から涙ぐんでいました。

ひとりひとりの力と思いが一つとなった素晴らしいページェントでした。

 入院していて出席できなかったお友だち・・・Mちゃんのところにも、ロウソクの灯りが届いたことと思います。早く元気になりますように・・・・Mちゃんの天使は、Hちゃんがしてくださいましたよ。Hちゃんありがとう。

先ほどLINEで、礼拝堂入場前に、エマオと2階で準備していた子どもたちの映像が送られてきましたので、「お・ま・け‼️」です。

子どもたち……^_^リラックスしていますね〜
 緊張しているのは、M&A先生だけだったのでしょう。………ウフフ💖

そして・・・こちらは、nanairoさんのクリスマスケーキです。

小さなケーキですが、皆で分け合っていただき、優しさが広がりますように・・・・

明日は、Bチームのクリスマスページェントです。教会でお待ちしています。

 園長は、今から明日のクイズを考えましょう(笑)

明日のチャンピオンはどなたでしょうか・・??

それに・・・〇ー〇〇〇〇〇も練習しなきゃ!!(え)

1228回目♪