ぎゅうぎゅう♫

Aチームは、ホールでの礼拝後、みんなで新聞紙遊びと島集まりゲーム??をしました♪
指定された色のマットに乗らなければいけないというルールのため、ぎゅうぎゅうの中、みんなで協力して支えあいながら集まっていました☆
 おしくらまんじゅうみたいで、ますます皆が、仲良くなれるゲームです。

そして・・・・工事・・・・横にも上にも・・・・・・とにかく木がたくさん使われています。

トントン・・カンカン・・・・機械だけではなく、人の手が関わっていることに感動している園長です。

また、ホールに貼ってあった建築出来上がり予想図をご覧になった方が、ご自宅を建てられるために、札幌にある、設計事務所をお訪ねになったようでびっくり!!(設計士の先生がびっくりしておられました。笑) ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして・・・・・こちらは、教会での様子♪

今日は、Bチームの子どもたちのリハーサルでした。

担当教師は、感動のあまり涙・・・涙・・・すてきな礼拝でした。

そして、いよいよ・・・・・明日は、Aチームのクリスマスページェントです。

学園の母体である、千歳栄光教会の礼拝堂でおこないます。教会で、お待ちしています。(え)

1227回目♪