リクエスト♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日・・・・・本を見てカプラを完成したMくん・・・
大喜びで、ぜひパソコン(ブログ)に載せてと、リクエストがありました。
奥深いカプラ・・・また先生たちもカプラ研修をしなければ・・・・・(笑)

そして、こちらはAチームのクリスマスページェントリハーサルの様子です。

アイパットを忘れてしまい、ガラケーで撮影しましたので・・・なんだかボケボケで失礼しました。

ドキドキ感が伝わってきましたが、皆心を合わせてページェントに取り組んでいました。

こちらは・・・・・

幼稚園とは関係ないのですが、ある場所のクリスマスツリーです。毎年、アドベントの期間にクリスマスツリーの点灯式がおこなわれます。ヒマラヤ杉がツリーになり、沢山のライトで飾られるのです。(雪がないので北海道ではありません・・さて、どこでしょう・・・? 笑)

 教会の前のツリーにも、ライトが付けられました。ページェントの日をお楽しみに・・・・・


明日は、Bチームのリハーサルです。体調を崩しているお友だち・・・早く元気になりますように・・・皆でお祈りしています。(え)

1226回目♪

保護者領域を更新しています。ご確認下さい。