家作り・・続き♫

今日も、こどもたちが家つくりに夢中。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

作っては、入り、作っては入り・・・(笑)

「ガムテープをくださーい」と子どもたち・・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ガムテープを沢山買っておかないと足りなくなる勢いです。

そして・・・・

何やら・・・・スケッチをしているY・E先生・・・・・それに答えるM主任・・・(笑)

どうやら、屋根をどうするか??密かに相談しておられるようです。

「やー取っておいて良かったですよ!!、平たいダンボール!!」「ちょうどいいのいが取ってあったんです」・・・とY・E先生・・・ありがたいことです。

そして・・・・

こちらはハンカチくんのひとり言「アイロンかけてくださってありがとー」

こどもたちの大好きな「氷(保冷剤)」

魔法のような役割の氷ですが・・・ハンカチに包んでちょっと打った時などに使うのですが、

綺麗にアイロンがかかって戻ってきて感動しました。お心遣いが嬉しかったです。

本物の工事は、木が上に建てられました。

大きなクレーン車が入り、どんどん木が運ばれてきます。

少しずつ、壁紙や床材、秘密の場所の内装などなど・・・設計士とインテリアデザイナーとの打ち合わせが始まっています。

 明日は、Aチームのクリスマスページェントリハーサルです。体調を崩しているお友だち、早く元気になりますように・・・(え)

1225回目♪