クリスマスリース♫

今年も、クリスマスリースが届きました。

今年は、金色のリボンとベルがついたクリスマスリースでした。

毎年、教会の方々が、子どもたちにと・・・・・お作り下さるのです。

「クリスマスリース・・本物だったのですね」「触ってみたら本物でびっくりしました」と言っていただきました。

 本当は、ツリーも本物の木にしたいのですが、なんせ・・・・・1回で処分するのは忍びなく・・・・

かといって、植木だと土が凍っていて戻すわけにはいかず・・・・・

でも、クリスマスページェントの時は、本物の木をツリーにする予定です。お楽しみになさってください。 

 それから・・・・・右上の羊と羊飼いですが・・・・・

いつの間にか、羊たちがお出掛けするのです(笑)羊ちゃんたち・・・ドコへいくのかなぁ・・??

ある日は、良く見ると、博士が遅れて歩いていたり・・・・(笑)

 

今日もそりあそびで楽しんでいました。ソリをかりて滑ってみると、まるでジェットコースター!楽しすぎます。・・・・・とのコメントが・・・・・(笑)さて・・・誰のコメントでしょう。うふふ

上は、午前中の工事現場の様子・・・♪

下は、夕方の工事現場の様子・・・・♪夜は、電気をつけての工事です。寒い中・・・また遅くまでありがとうございます。

※昨日は、ベルマーク集計2回目でした。幹事の皆さま、お手伝いにきてくださったお母さま方・・・・ありがとうございました。記念写真?を撮る事ができず失礼しました。(え)

1223回目♪