不思議♫

 焼き芋第2段ファイナル!!!????

 今回で最後⁉️になる予定の焼き芋…じゃが焼き芋❓
子ども達は「明日も焼き芋作ろうね!」 と言っていましたが…
  バケツの中からホカホカの焼き芋が出てきました!昨日から、「入れて」と入ってきた年少のMちゃんは「私の焼き芋どうなったかな❓」と言いながらアルミホイルを開けて、大喜び‼️
そして、美味しい匂いを嗅ぎつけた子ども達が「今日は何が出来たの?」「私も食べていいの✨」とニコニコ笑顔😆
最後には「今度は何になるのか楽しみだね💕」と言っていました。
まだ続くのかなぁ⁇
神さまにも相談してみます😅

でも・・・・不思議なことが・・・・・(笑)

何故か・・・・・ラップに包まれたじゃがいもさん!!!(笑)神さまのところにもラップがあるのでしょうか?ねーM先生!!!焼いたはずなのに???ラップは大丈夫だったのですねー


 明日は、アドベント礼拝2週目です。アドベントクランツ2本のろうそくにあかりがともります。

お楽しみに。(え)

1219回目♪