鉄棒♫

 寒くなってきましたが、子どもたちは元気いっぱい!!!

今日は、以前から、ずっーと興味をもって努力していたHくん・・・

 

逆上がりができました!おめでとー♪

こちらは、手作りドレスを作り、ご満悦のBちゃん・・・

幼稚園に来ても、羽根を作ったり、追加のドレスを作っていました。

ピンクのドレスは、裏地も付いているそうです・・・

そして・・熱心なお2人♪

保健安全ニュースをじっくりみながらお勉強中でした。(笑)

こちらは、はっぱを集めて高くしてスカイツリー?!にしました♪
お風呂だと思って入ったら子どもたちに怒られたA先生・・・・・(笑)
子どもたちの、遊びの進化についていくのはむずかしー・・・・
そして・・・・・
スコップを2本使って落ち葉をつかむ技も!!
最後は丸太の乗り物に乗ってどこかへ出かけて行きました💨
すみれ組では、ハロウィーンパーティーが、まだまだ続いています。夜になると出てくるゴーストたち。
ダンスパーティーは、まだまだ続くのでした。

また・・・子どもたちに相変わらず大人気の大縄!!
今日も挑戦していました!あまりにも皆が跳べるようになり、M先生が即席表を作ってくださいました!
これもまた、励みになります。
大縄は、回すタイミングが難しいので、回す人と心が繋がっていることが鉄則です???(え)
 1211回♪