ハロウィンパーティー♫

 本日、遅ればせながら、ハロウィーンパーティーをしました。
ドラキュラM子先生の得意の(笑)お話が繰り広げられました。

 暗い夜が大好きなお化けたち・・・・・夜になると、可愛い魔女が出てきて、ドラキュラとダンスを踊るのです。
棺桶からは、可愛いドラキュラも登場!!
仮面を着けたお化けもでてきて、夜は舞踏会となりました。
1日だけ、ハロウィーンの日だけ、日中も出て来ることができるので、みんなで楽しんでいました。
すると・・・・・そこへやってきた
さだこ!!!
本当はみんなと一緒に遊びたい・・・・・さ・だ・こ・・・・・・。(怖っ)_:('Θ' 」 ∠):_

 そんな強い思いの、さだこさまも・・・・・一緒にダンスを楽しみました。
クモの巣を張った古~いお城も、ハロウィーンの日だけは楽しい1日となりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最後には・・・・記念撮影・・・・・・皆嬉しそう!!!

最強大御所M&Eコンビ・・・・・・新しい風が吹き荒れたハロウインパーティーでした。(笑)

 

しかーし。
しかーし。
「さだこ特殊メイク」は、ピアノの後ろに隠れて、なんと!クレヨンで…!!したというではありませんか・・・・・☆彡
先生方も、びっくり。
あまりにもリアル過ぎて…クレヨンを使うなんて・・・・・・よく考えました。(笑)
もちろん・・・そのあと、しっかり顔を洗いましたが・・・・・。
怖い映像嫌いのE先生は、さだこは絶対観ないようですが、6歳で、さだこを知っているとは・・・驚きでした。しかし・・・・似合いすぎ・・・・・・(笑)ドア近辺の、他のこどもたちの顔が・・・・微妙に引きつっているのは気のせいでしょうか・・・・フフフ

 こちらは、天使の献金箱作り・・・・・

年中の子どもたちが、楽しそうに、また真剣に作ってステキな作品になりました。

学年によって違う献金箱・・・・・・全学年が揃うのが楽しみです。

明日は、祝日・・・・・ご家族で楽しい時間をお過ごし下さい。

体調を崩しているお友だち・・・・早く元気になりますように・・・・・(え)

1208回目♪