年長保護者茶話会♫

 今日は、年長の保護者茶話会でした。

さすが・・・年長の保護者の方々・・・・約3年間一緒だったこともあり・・ホールが「あ・うん」の呼吸で包まれていました。(なんとなく伝わりますか??)

 ホントは、沢山の人の前だとドキドキする方もおられるのですが、みーんなが優しく声を掛け合える関係!!

温かい空気が流れていました。・・なんとも自然に助け合えるって素敵ですよね・・・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 笑顔の美しいお母さま方でした・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

四役・幹事の皆さま・・・ご準備、ありがとうございました。

ピースしているMさん・・早く首が治りますように・・・・

  そして・・そして・・・・

今日の夕方。

・・・年長担当のM先生・・・園長の顔を見るなり「わぁー・・・」と大きな雄叫び(笑)<ちょっとおおげさですが・・・>

 

何事かと思ったら・・・「ブログ用の、年長おにぎり作りの写真・・・送るの忘れてました・・・」(笑)とのこと。

何か大事件が起こったかとびっくりしましたが・・・・・遅ればせながら・・・アップします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 なんと・・・満足そうな子どもたち・・・・・

大好きな年中さんや年少さん、先生たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張って握ったおにぎり!!

 さくらバッチさん・・・美味しかったです。ごちそうさまでした・・・♥

 そして・・・久しぶりのドミノ・・・今日の朝、Sくんが30分ずっと集中して挑戦していたドミノです。階段にすると言い、何度崩れてもやり直していました。
 ドミノの階段・・・難しそうですが、チャレンジしたのですね・・・。
そして・・・こちらは、「ハロウィンごっこしよ!」と、Aちゃん
変身グッズの仮面を作りました。
まるで、舞踏会?!
キラキラつけて、変身予定です。
 これをつけると・・・なんでも出来そう!!(笑)
園長も一日、これで過ごそうかなぁ????♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦(え)
1202回目♫